まめうさ「温泉」

フォト

お知らせ

  • 2017年11月08日(水)テーマを「クリスマスリース」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 【病中閑あり】2017年10月貧血メタボ老人さんぽ・スカイロードのイチョウの黄葉 | トップページ | 【雑感】鎌倉中央公園2017年11月~色づきはじめ »

2017年11月 3日 (金)

【病中閑あり】2017年10月貧血メタボ老人さんぽ・秩父市内さんぽ

1.プロローグ

【病中閑あり】2017年10月貧血メタボ老人さんぽ・スカイロードのイチョウの黄葉

2. 左甚五郎はレッドアロー号に乗ったのだろうか?

さんぽ日:2017年10月31日(火)
目標:秩父市内さんぽ
日没予定:16:50

《昼食》

S20171031140938

S20171031141956

S20171031142042

《秩父神社》

 おさい銭一円で,家族とWM患者と膠原病患者のみなさんの健康長生きと自分のIgM低下とヘモグロビン増加を願う。
 左甚五郎は,秩父にまで来ていたのか。

S20171031145236

S20171031145328

S20171031145602

S20171031145540

S20171031145714

S20171031145728

S20171031145902

S20171031145852

S20171031145952

S20171031150004

S20171031150152

《14番今宮坊》

 おさい銭一円で,家族とWM患者と膠原病患者のみなさんの健康長生きと自分のIgM低下とヘモグロビン増加を願う。

S20171031152256

S20171031152446

《13番慈眼寺》

 おさい銭一円で,家族とWM患者と膠原病患者のみなさんの健康長生きと自分のIgM低下とヘモグロビン増加を願う。
S20171031153558

S20171031153632

《西武秩父駅前温泉「祭の湯」》
 ゴォオオール!

 当初はここに寄るつもりはなかったが,秩父まつり会館が休館で,予定より1時間早く,駅に到着。入浴剤をぶちこんだなーんちゃって温泉と思いきや,冷鉱泉を加熱した,いちおう天然温泉。1時間くらいの滞在に対して980円は,貧民が出せるギリの料金。
 露天風呂のまわりの植え込みで,秋の虫が鳴いていて,風情があった。

S20171031154416

S20171031165246

《貧民の帰還》
 散財したので,帰りは,貧民らしく各停。

S20171031173710

《おみやげ》

Dsc02974

Dsc02975

« 【病中閑あり】2017年10月貧血メタボ老人さんぽ・スカイロードのイチョウの黄葉 | トップページ | 【雑感】鎌倉中央公園2017年11月~色づきはじめ »

病中閑あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【病中閑あり】2017年10月貧血メタボ老人さんぽ・スカイロードのイチョウの黄葉 | トップページ | 【雑感】鎌倉中央公園2017年11月~色づきはじめ »

ウィンター・イブニング

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ