まめうさ「温泉」

フォト

お知らせ

  • 2017年10月06日(金)テーマを「落ち葉」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【生きているよ~ひまネタなう】ロイホで洋食グランドZEN天然海老フライ&アンガスサーロインステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ハーゲンダッツ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』 »

2017年5月24日 (水)

【生きているよ~ひまネタなう】松屋で鶏の甘辛味噌定食

「鶏の甘辛味噌定食」は、鶏もも肉を柔らかくジューシーに焼き上げ、揚げ茄子、玉ねぎと一緒に甘辛い味噌ダレをかけた風味豊かな逸品です。
豆板醤、コチュジャン、辛口と甘口の2種類の赤唐辛子を混ぜ合わせた松屋特製甘辛味噌ダレでご飯がすすみます。

《温泉銭湯》
 体重64.35kg。1ヶ月で3キロ減。
 長引いたせきとたんもおさまり,きょうは,薬を飲んでいない。昨晩は微熱も出なかった。
 これで,治療を受けることができる。
 しかし,きょうは,歩くのが疲れる。きのうは,ふつうに歩けたのだが。ヘモが急減しているのかもしれない。><

Dsc01822

《松屋》

Dsc01826

《鶏の甘辛味噌定食》
 あえて,ご飯大盛り。
 期間限定で大盛り無料だったからだが,本日は,食欲的に,この1食で朝昼夜兼用になりそうだったので,あえて大盛りにした。紅しょうがの助けを借りてがんばったが,少し残した。

Dsc01823

Dsc01825

« 【生きているよ~ひまネタなう】ロイホで洋食グランドZEN天然海老フライ&アンガスサーロインステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ハーゲンダッツ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』 »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

美味しそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ダイエット中の私には全てヨダレものです🐷
がしかし病後にはハードメニューだったのでは❓
早く食欲旺盛なMOTOGEN さんになりますように💕

pipiyaさん,コメントありがとうございます。

食欲が戻れば,またメタボに逆戻り。
わたしはもともとが超絶少食なのですが,なんでかな?(・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】ロイホで洋食グランドZEN天然海老フライ&アンガスサーロインステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ハーゲンダッツ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』 »

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ