まめうさ「温泉」

フォト

お知らせ

  • 2017年10月06日(金)テーマを「落ち葉」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【生きているよ~ひまネタなう】ひさびさのロイホで国産豚 ポークロースステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】吉野家で牛カルビ生姜焼き丼 »

2017年3月16日 (木)

【病中閑あり】2017年3月貧血メタボ老人さんぽ・おんじゅく まちかどつるし雛めぐり~海岸編

1.プロローグ

【病中閑あり】2017年3月貧血メタボ老人さんぽ・おんじゅく まちかどつるし雛めぐり~まちかど編

2.タンメンめん風タンメンはタンタンタンめん?
さんぽ日:2017年03月01日(水)
目標:海!
日没予定:1737
 ふと,御宿に来たのだから,海を見に行こうと思いたち,つるし雛めぐりを中断して海岸へ。

《月の砂漠公園》

S20170301140812

S20170301140940

S20170301141246

S20170301141304

S20170301141532

S20170301141640

《タンタンめん?》
 勝浦で,勝浦タンタンめんを食べたいと思えど,時間が合わず,果たせなかった。

S20170301142842

《 レストランわが家 》

S20170301143130

S20170301143150

《朝食》
 勝浦タンタンめん風野菜ラーメン。
 勝浦タンタンめんの定義からははずれるかもしれないが,ここは御宿,無問題。

S20170301143654

S20170301143722

« 【生きているよ~ひまネタなう】ひさびさのロイホで国産豚 ポークロースステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】吉野家で牛カルビ生姜焼き丼 »

病中閑あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】ひさびさのロイホで国産豚 ポークロースステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】吉野家で牛カルビ生姜焼き丼 »

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ