まめうさ「花火」

フォト

お知らせ

  • 2017年06月26日(月)テーマを「かき氷」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 【生きているよ~ひまネタなう】てんやで大海老穴子天ぷらそば | トップページ | 【病中閑あり】2017年3月貧血メタボ老人さんぽ・青春18きっぷで行く甲斐路の春と武田家史跡めぐり »

2017年3月 8日 (水)

【病中閑あり】2017年3月貧血メタボ老人さんぽ・続かつうらビッグひな祭り

1.プロローグ

【病中閑あり】2017年3月貧血メタボ老人さんぽ・漁港と朝市の町勝浦散策

2. 日本最大級は「日本最大」ではない
さんぽ日:2017年03月01日(水)
目標:かつうらビッグひな祭り
日没予定:1737

《中央商店街》

S20170301115748

S20170301115800

《覚翁寺》

S20170301120126

《インテリアの店》

S20170301120256

S20170301120332

S20170301120352

《市役所1階ロビー》

S20170301122046

S20170301121838

S20170301121846

S20170301121914

《♪顔が命の》

S20170301121944_2

S20170301121958

《勝浦市芸術文化交流センター 【Kuste(キュステ)】》
 8,000体

S20170301122422

S20170301122434

S20170301122548

S20170301122624

S20170301122744

S20170301123814

S20170301123820

S20170301123828

S20170301123926

S20170301123938

S20170301124028

《榎本コレクション》

S20170301124616

S20170301124236

S20170301124320

S20170301124412

《日本最大級?》

S20170301125034

S20170301124730

S20170301124812

S20170301124848

S20170301124934

《ゴォオオール》

S20170301125328

« 【生きているよ~ひまネタなう】てんやで大海老穴子天ぷらそば | トップページ | 【病中閑あり】2017年3月貧血メタボ老人さんぽ・青春18きっぷで行く甲斐路の春と武田家史跡めぐり »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】てんやで大海老穴子天ぷらそば | トップページ | 【病中閑あり】2017年3月貧血メタボ老人さんぽ・青春18きっぷで行く甲斐路の春と武田家史跡めぐり »

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ