まめうさ「温泉」

フォト

お知らせ

  • 2017年10月06日(金)テーマを「落ち葉」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【生きているよ~ひまネタなう】頻尿はつらいね | トップページ | 【雑感】鎌倉中央公園2016年12月~紅葉ふみとどまる »

2016年12月 4日 (日)

【生きているよ~ひまネタなう】やりたいことリスト

 死ぬ前にやっておきたいことをリストアップするのが,はやっている?

(1)裁判所から駆け出て,「勝訴」あるいは「不当判決」の垂れ幕を出す。
 弁護士の役割だそうなので,まず,司法試験に合格して弁護士にならなければならない。来世に,まわそう。

(2)大相撲結びの一番でザブトンを投げる
 (1)に比べればかんたんだが,これはこれで,なかなか,難度が高い。
 金に糸目を付けず,特等席を手に入れたとしても,横綱が格下の相手に,ふがいなく負けなければならない。
 そんなに毎日通い詰めるカネがない。

(3)太陽が爆発するところを見る
 不死の生命が必要なので,まず,火の鳥をさがすところからはじめなければならない。難度,高し。

 なかなか,死ねない。><

« 【生きているよ~ひまネタなう】頻尿はつらいね | トップページ | 【雑感】鎌倉中央公園2016年12月~紅葉ふみとどまる »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

私は一度で良いから宝くじに当たってみたい‼️何に使おうか考えが無いけど、使う事に困ってみたいなぁ(*^o^*)

pipiyaさん,コメントありがとうございます。

いっぱい買わないと,当たらないでしょう。
ぜんぶ買い占めれば,必ず当たる!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】頻尿はつらいね | トップページ | 【雑感】鎌倉中央公園2016年12月~紅葉ふみとどまる »

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ