まめうさ「温泉」

フォト

お知らせ

  • 2017年10月06日(金)テーマを「落ち葉」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【生きているよ~ひまネタなう】かつやで「まぐろカツ丼」 | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】 伊坂幸太郎「陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル) 」を買ったよ »

2015年11月19日 (木)

【生きているよ~ひまネタなう】ベッカーズで信州ジビエ THE★鹿肉バーガー

自家焼成の酒種(さかだね)バンズに信州の鹿肉を使用したミートパティと長野県産のあわび茸のグリルをはさみ、鹿肉の出汁と赤ワインの爽やかな酸味のあるソースでまとめたバーガー。昨年より大きなバンズを使用し、全体のバランスをUPしました。
注文後ミートパティを焼いて、アツアツで提供する、“別格”シリーズです。

 昨年食べたかった鹿肉バーガー。体調不良で果たせず。
 これで,鹿肉ドッグ,カレー,バーガーと,全点クリアーして,もう思い残すことはな…

 ( ゚д゚)ハッ!
 昨年食べたかったが果たせなかった松屋の豚テキ定食が,きょうから販売だ。
 もう少し,生きなければならない。

《信州ジビエ THE★鹿肉バーガー+ナゲットポテトセット》
 そんなにまずくもないけれど,それほどおいしくもない。
 ビーフのほうが,おいしい。
 やむをえず駆除した鹿さんたちをむだにしないという意味では,よいかも。

Img_20151116_110518

Img_20151116_110546

« 【生きているよ~ひまネタなう】かつやで「まぐろカツ丼」 | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】 伊坂幸太郎「陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル) 」を買ったよ »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

本文とは関係ありませんが、ネットで見つけたMOTOGENさんに関する情報について報告です。
すでにご存知であれば無視してください。
マクログロブリン関係の闘病記をまとめているサイトによると、
MOTOGENさんが35〜49歳女性だそうですwww
どの情報から判断してるんでしょうね?
http://www.tobyo.jp/library/1-1-1-0.php?sort_id=1&page_id=1&age_id=&sex_id=&disease_id=371&tag_id=&open_year=

やっぱりそうだったんだ!

実は私は、20代の宇宙人です。

なお、35〜49歳は、発症年齢の表示ですね。

wm-tonpooさん,コメントありがとうございます。

わたしの前のブログは,男性年齢不詳になっています。
いちいち,読んでいるわけではないでしょうから,なんらかのキーワード検索で判定しているのでしょう。

「妻」が多く出てくるなら男性,「夫」が多いと女性,「孫」だと60歳~。
マサさんの前のブログも35〜49歳女性になっています。判定不能だと,とりあえず,しておけみたいな感じなのでしょうか。

kaitjn8さん,コメントありがとうございます。

宇宙人が地球に来たとして,自分で「宇宙人」と称するのも,ふしぎなような。
宇宙人なら20代なんてことは言わずに,10万60歳てのがいてもよさそうな。って,あれは悪魔か。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】かつやで「まぐろカツ丼」 | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】 伊坂幸太郎「陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル) 」を買ったよ »

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ