まめうさ「温泉」

フォト

お知らせ

  • 2017年10月06日(金)テーマを「落ち葉」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【生きているよ~ひまネタなう】デニーズでアンガスサーロインステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ケの日の夕食 »

2015年7月 5日 (日)

【病中閑あり】2015年6月貧血少食老人徘徊記・熊谷で温泉とうどんと雪くま

1.プロローグ

【病中閑あり】2015年6月貧血少食老人徘徊記・蓑山(美の山)587m奇跡の生還

2.なんの名前でも「和銅」が付く

徘徊日:2015年06月24日(水)
目標:蓑山(美の山)587m単独無酸素登頂
日没予定:19:00

《下山》

Img_20150624_132459

《武甲山》

Img_20150624_132620

《だれもいない登山道》
 ほぼ並行する自動車道を歩いたほうが,速く歩ける気がする。

Img_20150624_134848

《和銅ネコ》
 近よっても逃げない。
 イヌには,よくほえられるけど,ネコにはなつかれることが多い。

Img_20150624_144519

《草食?》

 なにやら,草を食べている。

Img_20150624_144555

《和銅遺跡》

Img_20150624_145041

Img_20150624_145102

Img_20150624_145139

《和銅聖神社》
おさい銭一円で,家族とWM患者と膠原病患者のみなさんの健康長生きと自分のIgM低下とヘモグロビン増加を願う。

Img_20150624_150949

Img_20150624_151300

《和銅黒谷駅》
 ゴォオール。
 秩父鉄道は,30分に1本あり,走らずにすんで,ありがたい。

 行きの順路を逆にたどり,秩父市内で,そばとわらじかつ丼という手もあるが,わらじかつ丼といっても,単に,かつが大きいだけであろう。
 秩父鉄道の未乗区間をのりつぶしながら,熊谷まわりで帰ることにした。

Img_20150624_152056

Img_20150624_152623

Img_20150624_153932

《 熊谷温泉 湯楽の里》 

 熊谷駅のふたつ手前の石原駅で下車。
 高濃度炭酸泉や露天風呂を堪能。

Img_20150624_170022

《湯上がりといえば》
 雪くま!
 すいかシロップ。

Img_20150624_182914

《底には》
 すいかアイス。

Img_20150624_183459

《昼食》
 熊谷うどんセット。

Img_20150624_185540_2

《デザートに》
 雪くま!
 山桃シロップ。

Img_20150624_190651

《底には》
 バニラアイス。

Img_20150624_191351

《ゴォオール》
 すっかり,日が暮れていた。
 夕食が,まだだった。
 温泉レストランで熊谷ラーメンを食べたかったのだが,少食のため,雪くまでおなかいっぱいになってしまった。><

Img_20150624_192910

« 【生きているよ~ひまネタなう】デニーズでアンガスサーロインステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ケの日の夕食 »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】デニーズでアンガスサーロインステーキ | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】ケの日の夕食 »

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ