まめうさ「海」

フォト

お知らせ

  • 2017年08月14日(月)テーマを「浜辺の貝殻」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 【生きているよ~ひまネタなう】7-11くじを3回ひいたら3回とも当たった(T_T) | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】松屋で夏野菜トマトカレー »

2015年6月 2日 (火)

【生きているよ~ひまネタなう】やよい軒で「カットステーキ定食」

 先週,まずいステーキを食わされてしまった。口直しに,ロイホでステーキを食べたいが,ロイホは遠い。
 そこで,手近なやよい軒で,口直し。

赤身のロースステーキをガッツリ食べられるやよい軒の「カットステーキ定食」を食べてきた - GIGAZINE

《カットステーキ定食+貝汁変更》
 とりあえず,満足。

Img_20150602_112811

Img_20150602_112821


« 【生きているよ~ひまネタなう】7-11くじを3回ひいたら3回とも当たった(T_T) | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】松屋で夏野菜トマトカレー »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

結構なボリュームですね。

食欲はすっかり元に戻られたのですね。
よかった、よかった!

koharuさん,コメントありがとうございます。

食欲は元に戻ったのですが,元々少食。
やよい軒は,ごはんおかわり自由なのですが,おかわりすることも少なく,大食漢の割をくっています。><

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】7-11くじを3回ひいたら3回とも当たった(T_T) | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】松屋で夏野菜トマトカレー »

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ