まめうさ「温泉」

フォト

お知らせ

  • 2017年10月06日(金)テーマを「落ち葉」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【生きているよ~ひまネタなう】かつやで海老フライ丼 | トップページ | 【治療経過】2015年5月治療編 »

2015年5月14日 (木)

【生きているよ~ひまネタなう】沼津魚がし鮨にて

 沼津魚がし鮨といっても,沼津に行ったわけではない。
 好中球1000以上なので,よゆうで,寿司にGO!

《沼津魚がし鮨》
 ここに来るのも,十年ぶりくらいだろうか。
 タッチパネル注文は,この店ではじめて経験した。

Img_20150514_195738

Img_20150514_192657

《鯨ステーキ,あら汁,赤身》
 マヨネーズとネギのおかげで,鯨の風味がだいなし。
 あら汁は,けっこう身が残っていて,GOOD。

Img_20150514_193738

《ズワイガニ,づけ,海老》

Img_20150514_194858
 写真を取るのを忘れたが,このほかに,コハダ,イカ,海老。海老好きなので,たいてい,2皿食う。
 8皿+あら汁で,2250円くらい。ネタは大きめではあるが,それでもコスパが悪い。

« 【生きているよ~ひまネタなう】かつやで海老フライ丼 | トップページ | 【治療経過】2015年5月治療編 »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

魚がし鮨は、千葉県には有りません、回転寿司に行く場合は、調子丸が多いかな!

ハナオヤジさん,コメントありがとうございます。

銚子丸って,たしか,評判のいい回転寿司屋じゃなかったでしたっけ。
うらやましい。
店舗検索して,今度,千葉行く時の帰りに寄ってみるか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】かつやで海老フライ丼 | トップページ | 【治療経過】2015年5月治療編 »

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ