まめうさ「海」

フォト

お知らせ

  • 2017年08月14日(月)テーマを「浜辺の貝殻」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 【生きているよ~ひまネタなう】すし三崎丸にて | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】某ビジネス旅館にて »

2015年2月18日 (水)

【生きているよ~ひまネタなう】かつ久 無庵にて

 だからぁ~,なんでもない平日の1時すぎに,なんで,待ち行列ができるのよ?
 超絶暇人多すぎ!ヾ(*`Д´*)ノ"

 長イスがあったし,短い行列なので,パソパソしながら待ったけど。待つほどもなく,順番が来た。

 かつ久 無庵は,少々,お高いトンカツ屋である。
 本店のある群馬県産の豚肉を使用。

《かつ久 無庵》
 行列のなくなった帰りに撮影。

Img_20150218_141810

《うなぎ屋かっ!》

Img_20150218_141746

《キャベツと漬け物三種おかわり自由》
 キャベツを完食し,漬け物をひと切れづつ,お茶うけにして食べたが,まだ,トンカツが来ない。
 キャベツをお代わりしたが,キャベツだけでお腹がいっぱいになってはまずいので,半分食べたところでとどめた。

Img_20150218_132141

《ヒレカツ定食170g,税込み2376円》
 この上に230gがあるが,230gは「特上ヒレカツ定食」となり,重量の割にお高くなっている。肉が違うらしいが,少食の悲しさ,挑戦できない。(>_<)
 なお,お子様向けに130gもある。

 ご飯は,魚沼産コシヒカリ。
 せっかくの魚沼産コシヒカリであるが,少食のため,たった1回おかわりしただけで満腹。(^q^)
 次回はロースカツ定食に挑戦しよう。

Img_20150218_134240

Img_20150218_134304

« 【生きているよ~ひまネタなう】すし三崎丸にて | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】某ビジネス旅館にて »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】すし三崎丸にて | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】某ビジネス旅館にて »

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ