まめうさ「海」

フォト

お知らせ

  • 2017年08月14日(月)テーマを「浜辺の貝殻」に変更

本ブログの旧ブログ

お勧め本

日本血液学会 造血器腫瘍診療ガイドライン

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 【生きているよ~ひまネタなう】WiMAXを契約した | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】つばめグリルにて »

2014年5月31日 (土)

【生きているよ~ひまネタなう】元祖寿司にて

 本日は,2014年05月31日(土曜日)。
 朝8時前に,ADSLが切れてしまった。
 本日がADSL解約日だが,解約日までは使えると解釈していたのだが。
 ADSL撤去工事日が6月2日(月)なので,あわよくば,6月1日(日)まで使えるのではないかと,もくろんでいたのだが。
 しかし,よくよく確認してみると解約日ではなくて,解除日だった。^_^;

>    ※ADSL解除日とは
>      @nifty にて、ADSL接続サービスご利用契約が解除となる日です。

 解除となる日だったら,その日に解除されても文句は言えない。
 困った。平日ならいいが,土日は,本業でネットを使う。
 やむなく,UQ WiMAXの1dayを申しこんだ。二日分で,1200円くらいかかるが,ADSL契約1ヶ月分よりは安い。6月1日を解除日にすると,6月分1ヶ月分の課金がかかるという不条理。

 わたしのレッツノートは,ルーターなしで,直接WiMAXに接続できる。( ̄ー ̄)
 2年前の設備投資の効果がやっと出てきた。

 ということで,本記事は,某ショッピングモールのテラスのような所から,投稿しています。

《元祖寿司》
 元祖寿司は,安いネタから高いネタまで,メニュー品数が多いのがいい。わたしのように少食だと,安いものを大食いするより,高いものを少量食べたい。
 老い先,短いし。><

L20140531161726

《天然特大車エビ》
 税抜き380円!

L20140531162040

《本マグロ赤身,シャコ》
 シャコが好きなのだけど,他の回転すしチェーンで見かけたことはない。

L20140531162550

« 【生きているよ~ひまネタなう】WiMAXを契約した | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】つばめグリルにて »

生きているよ~ひまネタなう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【生きているよ~ひまネタなう】WiMAXを契約した | トップページ | 【生きているよ~ひまネタなう】つばめグリルにて »

管理人専用

  • (1)気がついた時に,すぐやる!  まとめてやろうとするから,忘れる。効率は,二の次!  やりわすれたら,非効率。 (2)指差し確認!  電源ブレーカー断(長時間外出時)など。 (3)はり紙,タグ付け  *このエントリーは,管理人自身用です。  しばらく前から,上記のことを意識しようとしたのですが,どうしても,忘れがちでした。  それで,いつも見る場所に掲示することにしました。

掲示板

情報源

無料ブログはココログ